イチローがとにかく安い~!メッセージ

。子どもの朝読書用の本に。何回読んでも!誰が読んでも!感動します!!WBCを前に!この夏のシアトルでの観戦を前に!今一度イチロー選手の言葉を確かめておこうと思い購入しました。

下記の商品です♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

イチロー メッセージ夢をつかむイチロー262のメッセージ [ 「夢をつかむイチロー262のメッセージ」 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これで夢達成したからこういうタイトルみたいですが、どうも本人さん的には”夢を達成した”っていう感覚ではないみたいですね。熱いです。読み応えありですよ!これからも大活躍してほしいです。中学生にもかなりインパクトをあたえたようでお気に入りの本になったようです。メジャー入団、そして新記録達成。準備や努力の重要性、ピンチの時の気持ちの持ち方、そして継続するこことで到達できる高みなど人生にも通じる名言が満載ですイチローの名言の中に野球への真剣な取り組みの様子がわかり、生き方に反映します。イチロー選手の言葉をシンプルにまとめてある本です。野球がわかる、わからないに関係なくすばらしい本です。イチローはやっぱりかっこいいです!!いい本です。彼の柔軟なストイックさがとても伝わってくるメッセージです。こうやって一気に読むと!イチローがいかに普通の人と考え方が違うかに気づかされます。心に響きました!イチローファンの人にはもちろん、そうでない人にも超お勧めの一冊です!!メディアや雑誌で言った事を集めた物ですが、もちろん本じゃないとまとめて読むことができません。日々是決戦??でしたっけ。イチロー選手の一言一言が彼の偉大さを感じさせるように重みがあります。学校での朝読書の本として!購入しました。「262のnextメッセージ」と2冊合わせてぜひ読みたい本です。こういう感じで生きている!そのつながりが結果として!生み出されてるんだということを教えてくれます。あわせて続編もオススメします。頑張っているからこそさりげなく出てくる言葉は、その一言に感動しますね。イチロー選手が好きな私にとっては探し求めていた1冊です^^どのような状況にときに言葉が言われたのかも併記されていて、心境の変化やプレッシャーに対する意気込みなども読むことができます。エピソード集みたいなので、短時間でも無理なく読んでいるみたいです。一気に読まず!少しずつ読み進めました。とても心に残る内容です。一喜一憂するんでなく!なにか”信念”をもって!突き進むことが大事なんだと気づかされます。ケーブルテレビのCMを見て私が興味を持ちました。野球選手としての考え!心構え!そして!人としての生き方!感服することが多いです。WBC後のインタビューに感動して購入です。野球をしていなくても野球が好きになる本です。何か目標に向かって努力した経験がある方であれば!ある分野でトップである人の言葉はとても参考になります。